ハゲときどきフサフサ

薄毛、若ハゲで悩んでるみんなに届けたいブログ

ぼくらはみんな、ハゲている

 

ぼくらはみんなハゲている

ぼくらはみんなハゲている

 

 

薄毛・髪に悩んでる人、男どもみなにぜひこの本を手にとって読んでほしいです。

ハゲにはいろいろな人種がいるってことをこの本で知って、胸のつっかえが取れました。

大金を育毛やカツラにつかう人、ハゲを隠さずオープンに生きてる人やハゲを利用してかっこよく生きてる人がいます。

いろんなハゲがいるんだなーと感じることができます。視野が広がり、悩まなくなりますよ!

薄毛対策で育毛剤を買うのもいいけど、本を読んで知識増やすのも大事。