ハゲときどきフサフサ

薄毛、若ハゲで悩んでるみんなに届けたいブログ

【アートネイチャー】20代でカツラ購入!その値段とは!?

いやー。【アートネイチャー】なんか行かないほうがいいっすよ~。

 

ハゲ散らかすとカガミを見るのがイヤになるわけですが、【アートネイチャー】でお試しのカツラを被ると、人生変わった気になります。

 

自分がめちゃくちゃかっこよく見えるんですよ。絶対に!

 

そして、どうなるかというと・・・・

35万もするカツラを買っちゃいます。

そりゃー、人生変わるなら買っちゃう

じゃないですか。

 

カツラの原価がだいたい1万円って言われますけど、それを知っていたとしても20代のぼくは買うでしょう。

 

20代後半だったぼくは、35万で2セット買いましたよ。

当時、友達の結婚式や自分の結婚式もあったので、ノドから手が出るほど欲しかったんでしょうね。

 

そして、カツラにもいろいろな種類がありまして、ぼくがチョイスした35万のカツラは一番安いモノでした。上のランクのカツラになると、とんでもない金額ですよ。金額はもう覚えていませんが・・・

でも薄毛で悩んでいる人は、とんでもない金額でも買っちゃいますよー。

人生変わりますもん!!

体の悩みをねらっているビジネスは怖いですねー。

 

というわけで、20代後半で買ったカツラの値段は、一番安いモノで35万です。